激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

休日。

gekikame2013-06-07

なのでお休み・・・。そう言えば野郎ラーメンが開店してたけど、オイラの予想では1年持たないかな〜☆★ 日吉なら良かったんだが、綱島は学生が少なく妻帯者(ローンマンション)が多いから、ランチタイム以外は、爺婆(高齢者)頼みなんだよな・・・。つか年寄りが一杯300円につられて大量に並んでいてワロタwwwwww。多分口に合わないと思われ・・・。
ところで写真、十割そば無塩ってあんま旨くなかった〜★★ やっぱ乾麺はダメなのかなぁー・・・。

[rakuten:kenkocom:11177310:detail]
→減塩だしつゆは、マストね〜☆☆


吾妻ひでお「今漫画家は食えないからバイトでガス屋やってる。とり・みき君もコンビニで働いてた。」
http://alfalfalfa.com/archives/6573429.html
→大学下宿時代、吾妻センセイの後ろ姿見ながら、ぐだぐたと仲間と大泉学園のカトレアで半日潰す→徹夜でマージャン→午後から漫画研究会の部室→講義サボってマージャンなんてしなければ、もっといい人生・・・、いやそれは無いか・・・。
ヘアーデザイナーでも、プロカメラマンでも、ライターでも、フリーランスは晩年は寂しいものよよよよよ・・・(自爆)。
岩手県議の小泉みつお議員 病院で番号で呼ばれ激怒、「俺は客だぞふざけるな」と恫喝
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1764124.html
→何歳かと思ったら、50歳越えての新人当選なんだな〜☆★ 某日報に良くある、典型的なキムチ顔だな。循環器系傷害持ちならかなり血圧高そうだから、60手前でどっか血管破裂するな、なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・。
●【日仏首脳会談】 対中国で利害一致…オランド大統領「太平洋における協力を強化したい。私どもが太平洋に領土を有しているからだ」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28072756.html
●中国終了www尖閣の日本返還巡る米の録音記録を発見!!会話内容公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キッシンジャーGJ
http://crx7601.com/archives/28973600.html