激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

雨の鶴見川遡上。

gekikame2013-06-25

ハロワのカード作った〜☆★ そのまま新横浜駅〜再び戻ってPCデポ〜大倉山まで・・・。
新横浜の高島屋で、タチバナで老舗系リニューアルとして紹介されていた、花園饅頭の東京あんプリンが売ってたので買ったが、4個で500円で、ミニサイズなのはちと・・・。


●【日韓】 自尊心争いは日本の産経新聞が今月の初め「韓国政府の要請がない限り、通貨スワップ協定を延長しない」という報道から
http://blog.livedoor.jp/nikoniko_news777/archives/29737593.html
●【日韓スワップ】韓国メディア「日本は韓国を”物乞い”させようとした。」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28800455.html
●麻生財務相「これまでは韓国からスワップの要請があり応えてきた。今回は要請がなかった。それだけ」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28813559.html
→なんたるGJ!! 後は高齢者増加の問題をどうするか、だな・・・。
●ブログ炎上の小泉県議が自殺か 川岸でかばん?枕に倒れて
http://www.47news.jp/news/2013/06/post_20130625123714.html
→あらら、なにも腹切らなくても良かろうに、ご冥福はお祈りいたします・・・。
●【ガルパン陸上自衛隊DVDがヒットしたことについて制作側「アニメファンによる上積みは予想していたがここまでとは思わなかった」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17050.html
→いつの間にか再生産分が出荷され、もう生産中止?になっちまったんだよな・・・orz。
http://karuwazaonline.jp/pc/00000003/goods2/10130407617/