激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

はなまるうどん/とろ〜り玉子のシーザーサラダうどん 399円

gekikame2013-06-30

野菜半日分、めん小で十分な量だ。実ははなまるはお初だったりするのだが、麺がつるつるの上にぷにぷにと弾力があるのが素晴らしい〜☆☆ 楽釜製麺はまだ未食だが、はなまる>丸亀>楽釜の順なんだろうか・・・。
●ローソンのげんこつメンチが美味すぎてヤバイ件 コンビニ惣菜で革命が起きたレベル
http://kina.doorblog.jp/archives/29932857.html
→美味いんだよコレガ〜☆☆ 150円で暖めずに買ってこれを肴にして、100円の紙パック酒を飲む・・・。ここ二日間連続で、夜勤明けの朝飯がシーザーサラダうどん〜げんこつメンチ〜酒のコンボwwwww


●サラリーマン小遣い、月3.8万円=バブル後最低−アベノミクス恩恵なし
http://sierblog.com/archives/1733214.html

 日々の昼食代は518円で、2010年以降の「ワンコイン(五百円玉)化」が定着。弁当持参派は3割強に増えた。1カ月の飲み代は7689円で、調査を始めた1999年以降で2番目に低かった。飲み会を月2回に切り詰める40代や自宅で飲む「宅飲み(たくのみ)」に切り替える20〜30代が目立つという。

→定番400円プラス100円オプションなら、試しやすいが、初めての飲食店で750円〜780円は冒険だなぁ〜☆★ 無難なしょうが焼き定食から攻めてみて、と言うかその無難な飯がサイキン量的に完食出来ない身体になって悲しい・・・。酒飲んでツマミ食べてりゃいいと言うか、コスパ的にはいいのだが・・・。


●【画像】世界の一般的な朝食ウマそうwww欧米カロリーやべえwww
http://vipsister23.com/archives/6629184.html