激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

有頂天家族 第2話、第3話

gekikame2013-07-24


有頂天家族で、毎回タヌキの三男坊が、カエルに変身して元に戻れなくなった井戸の中に住む次男に会いに行くのですが、その都度牛丼を食べているのが、孤独のグルメ以上に夜食テロで困る・・・。※写真は吉野家の牛丼、みそ汁、お新香付き。紅しょうがをたっぷり載せてかき込むのが、いいんだよねぇー・・・。写真は、牛丼並280円に、お新香みそ汁セット120円で、合計400円でした。
モデルとなった井戸は、京都六波羅にある六道珍皇寺の冥土通いの井戸。通常は非公開(拝観しても縁側から眺めるだけ)で、境内内部からの写真撮影も不可なのですが、確かにあそこはいい雰囲気だよなぁー・・・。
666→653→640、457→385→360。


●【有頂天家族3話】海星はツンデレ?矢三郎はクジラ?【感想レビュー】
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/369967143.html
→ここの解釈は面白いなぁ〜☆☆
以下リンク
http://himado.in/160815
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=837925
http://up.b9dm.com/lz/46928.html
http://up.b9dm.com/index.php/search/searchid/30546049


●アニメ三大有り得ない要素「屋上が開放されている」「親がいない」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4503751.html