激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

万世麺店 新宿西口店/拝骨辛菜麺 990円

gekikame2013-08-10

(食べログ) http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000761/
http://www.niku-mansei.com/contents/02shiten/02tokyo_ra_sinjyuku.html
残業で稼いだので、朝10時開店の新宿西口の万世ラーメンコーナーへ。はじめての、拝骨辛菜麺990円頼んだなう。万世麺店で、ただいま貸し切りなう〜(笑)。
なんか以前と比べると、こってり感と言うか関東独特の豚骨しょう油の重たい感じが無くなり、だし多目のサッパリ系で、麺がツルリと食べられる〜☆☆ 拝骨が激旨なので、ラーメンは二の次だったが、これなら女性でもOKなのではないだろうか・・・。また今まで、野菜排骨麺890円(http://www.niku-mansei.com/contents/03menu/03menu04rahmen.html)を選んでいたが、野菜の味無し加減がハンパなく、とどのつまりパーコー以外は誉められたものでは無かった〜★★ 今回、辛菜と組み合わさった物を食べて、全体的にグレードアップした美味さに感激したが、ラーメン一杯で千円札が飛んで行くのは、かなり辛いものがあるので、ハレの日用だな、やはりこの店は・・・。


●助けて! ゼンショーすき家が売れないの コンビニに客を持っていかれた」 4〜6月純利益81%減
http://himasoku.com/archives/51796048.html
→国際展示場とか南砂町とか、場所的に他に選択肢が無い時は行ってたが、今は行くなら吉野家だなぁー・・・。
●『進撃の巨人』第18話〜22話までのあらすじ公開! 最後まで女型っぽいな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17923.html
→女型が逃げて、俺たちの戦いはこれからだ、か・・・。