激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

風立ちぬとパシフィック・リム

gekikame2013-08-20


せっかくのイオンシネマ(旧ワーナーマイカルシネマズ)の1000円デーの休みなので、風立ちぬパシフィック・リムを続けて観て来た〜☆☆ どちらも評判通りの、いい映画だった。日本とハリウッドの女性観の比較が出来て、面白かった・・・。
それにしても、空の境界に劣らない、タバコが旨そうな映画だったな >風立ちぬ。25分しか無い合間に、トイレに行って、ガス室(喫煙室)に行ってたら、食べ物飲み物を補充する時間が無くなってしまって、最後はゴローちゃんのように、出口で途方に暮れてしまった・・・www。


●【速報】在日韓国人3世 「韓国は日韓併合を無効、無かった事にして、日本と戦っていたというバーチャルヒストリーを作りたい」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30977454.html
●【報道しない自由】京大教授「朝日と毎日の報道番組は、もはやただの思想誘導」
http://alfalfalfa.com/archives/6741666.html
●【グリーの倒し方】セガなどゲーム15社がスマホ向けで連合結成、グリーなどに頼らない仕組みを構築
http://jin115.com/archives/51968926.html
※グリーの面接官 「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1743243.html
●舞台版『STEINS;GATE』 それぞれ衣装を着た9人の出演者が公開される!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18141.html