激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ぼったくりとお買い得。

gekikame2013-08-29

※写真は、新横浜のハロワの仕事検索ブース。

引越し以来、捨てよう捨てようと思っていた、FMタウンズのトリニトロン管で無い方の14インチCRTディスプレイを、軽トラックで回ってるおっちゃんに引き取ってもらった〜☆★ 5000円(支払い)でも持って行ってもらおうと思っていたのだが、PC-9821マルチとセットで6000円で旅立って行ったよ。さようならマルチ、さようならPC-98環境・・・。
※PC-8801SRmkⅡとそのCRTモニターはまだあるが、SONYのHit-BitなMSX2とともに、あと10年くらい寝かせてみる予定・・・。