激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

横濱たちばな亭 とんかつ/かつ重弁当 550円

http://www.cubicplaza.com/shop/?id=111 http://yokohama-tachibana.net/cubicplaza2/

※写真は、キュービックプラザ新横浜。この駅ビルの建て替えで無くなってしまった、かつ亭たちばなの弁当売り場(のみ)が復活してて嬉しい〜☆☆ 550円のかつ重弁当を、日の当たるベンチでつつくのがいいのよねヽ(´ー`)ノ。新横浜のお弁当の個人的イチオシは、崎陽軒ではなく復活したかつ重弁当に決定さね!! しかし以前はもちっと高かったような気もするのだが(汗)、かつ重弁当大750円が新たなラインナップに加わる事によって、フツーのかつ重はお求めやすくなったとしたら嬉しいやね・・・。