激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

→なんだ単なる総集編じゃなくて、新作部分挿入しまくりの回顧編(レクイエム)じゃないか〜☆★ 夏の終わりのタイミングに、ドンピシャな映画だったな、ストーリー知っててもポロポロ泣けたし・・・。しかし。長いエンドロール後のアレは、蛇足だったような・・・。
鴨居までチャリで片道約40分だが、最近の筋トレのおかげで楽々往復出来たのも収穫だな〜☆☆ これで深夜終了の部でも、電車に気にせず観に行ける・・・。自転車圏内にシネコンが3つある、都筑・港北エリアは、サイコーだな・・・。