激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

丼太郎(どんぶり太郎)/牛丼セット 350円

gekikame2013-09-17


http://rocketnews24.com/2013/04/22/320447/
(食べログ)http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13151009/
てなわけで、夜勤明けに大久保駅から総武線各停に乗り、代々木駅東口を出たら目的の店はあっさり見付かった〜☆★
みそ汁付きの納豆丼は200円のまま、みそ汁付きの牛丼も250円なのであります。新宿の大ガード下の松屋は前は牛丼太郎で、良くお世話になったものですが、そのメニューが同じ値段で残っているとは、感動なのであります〜☆☆ 今回は、サラダ付きの牛丼セット350円に、期間限定で50円→10円に値引きされてたお新香を追加しましたが、なんかたつやで見たお新香と激しくデジャブ(笑)。
うーん、最初から掛かってるこのサラダのドレッシングは要らないなぁー。牛丼は、肉も玉ネギもたっぷりで、生玉子追加して牛丼フルコースを楽しんでも良かったかも・・・(フルコースでも410円なのはスゲーな)。