激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

『蒼き鋼のアルペジオ』6話感想 ハルナと蒔絵の友情に泣いた

キリシマとキリクマ

http://otanews.livedoor.biz/archives/51967621.html

・MXアルペジオ、また〜☆☆ 今回は、泣ける・・・。
・だるまさんが転んだ・・・www。
・この音楽が、泣けるんだよなぁー・・・・これはビジュアルノベルか・・・。
・蒔絵、なんと健気な、いい子なんだ・・・。
・キリクマ、強いクマー・・・。
・いいシナリオだな〜☆☆ 原作がいいのか、アニメ改変が上手いのか・・・。
・今回は、葉鍵っ子が泣ける、神回・・・。
・このオルゴールのBGMは、卑怯だ〜☆★ オジサン、涙が止まらない・・・。
イオナさん⊿、ドリル装備・・・。
・ぬいぐるみなのに、汗をかくし、頬が赤くなるのな・・・www。
・BGMいいなぁ〜☆☆ これはサントラ買わないとな・・・。

→なんと、BD&DVD特典とな〜☆★ しかも分割商法・・・orz。
・タカオさん、捕獲されてたのか・・・。
・のんのん日和といい、30分が早いなぁー・・・。
・ああそうか、あのタマゴは解体された?ヒュウガ(藤田咲(ミクの中の人))か・・・(今頃気付く)。

蒼き鋼のアルペジオ 04 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 04 (ヤングキングコミックス)

→ニコ動だと、105円で読めるが、サイト激重〜★★
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk39275