激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ゆで太郎 代々木東口店/カレー丼セット340円+単品コロッケ50円

カレー丼セット


(食べログ)http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13096244/
→ぶらぶら歩いて代々木のどんぶり太郎で飯でもと思ったが、その近くにゆで太郎があるとわ知らなんだ〜☆★ おまけにカレーセットの朝メニューに関しては、どうやらコチラが先駆らしい、ただし温泉玉子は無いのね・・・。寂しいので50円だったコロッケを追加した。いやぁ、そばに関してはゆで太郎の圧勝〜☆☆ カレーに関してもゆで太郎の圧勝だわ、しかも11時まで朝メニューやってるし・・・。新宿は都庁の向こうの新宿ワシントンホテル店と、この代々木東口店だけだし、渋谷も宮益坂のてっぺんまで登らにゃいかんし、五反田は帰りが遅くなるし、もちっとおいらが利用し易い場所に出来ないもんかなぁー・・・。