激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ニトリ/点で支える低反発マットレス シングル(Nアッシュ S) 7990円

カバーが洗える亭反発マットレス

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7542025
→長らく居間の布団はマットかラグを代用し、よれてくると捨てるのを繰り返していたが(離れにはちゃんとした布団が一組ある)、こちらも布団にしようとニトリに買い出しに行ったが、掛けぶとんと違ってお持ち帰り出来るようなサイズではない〜★★ 仕方が無いので大幅に予算オーバーしたが、折りたたまれて梱包されたこのマットレスにした。


※感想 TVショッピングなどで売られている低反発マットレスとどう違うかはわからないが、気合い入れたり羊を数えたり○○○○したりしなくても、いつの間にか夢を見ていると言う事は、深い眠りが得られているのだと思う〜☆☆ (寝返りの数が劇的に減ったように思う) 通気性はあるが断熱性もあるようなので、この冬は電気敷布を使わずに暖かく眠れるかも知れない・・・。