激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

嵯峨谷 神保町店/豚丼セット(温・細麺)550円+生ビール(プレミアムモルツ)150円

(食べログ)http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13151228/
券売機の下の段に並んだ黄色いボタン、その全てが生ビール(プレミアムモルツ)150円なんだよね。この店は、天ぷらとビールで仕事帰りに一杯と言うコンセプトで利用するのがいいラシイ。おいらは腹が減ってたので、豚丼で一杯、天ぷら以外にお新香とか冷奴も欲しいところだが、これは贅沢か・・・。それにしてもモルツ缶でも200円以上するのに、150円で小ジョッキ出せるカラクリは何処にあるのかしらん・・・。


●ラーメン店店主 「油そばは超儲かる。原価は安いし。頼む奴は味オンチのバカ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1780999.html
→一時期、恐らく登戸の一店舗のみに縮小した、かつ丼のどんどんが、すためしと油そばの店を24Hで出店攻勢していたりするのだが、利益率かねぇー・・・。
●リーズナブルで激旨!炭火焼魚定食で評判の「しんぱち食堂」で、さらにリーズナブルな「炭火焼朝御飯」食べてみた!
http://news-act.com/archives/30411960.html
(食べログ)http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/
→朝11時までか、今度行ってみやう〜☆☆


●交通量調査のバイト辛すぎワロタwwwwwwwwww
http://inazumanews2.com/archives/34402932.html
→うん、これやチラシ配布、道路工事の誘導員の仕事に比べれば、天国のような職場である事はわかってるさ・・・。