激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

失くしたので、買い換えた。

SONY カナル型イヤホン ブルー MDR-EX110LP/LI

SONY カナル型イヤホン ブルー MDR-EX110LP/LI

→買った色はターコイズブルー、1980円だった〜☆★
ベスト電器時代に、オーディオテクニカの1980円(下リンク)を買ったのだけれど、それより高音がシャンシャンといい感じ〜☆☆ コードもさほど堅くないので扱い易い、1年持たなかったんだなぁーちょっと残念。それよりヤマダになったのならば、600Pほど溜まっていたポイント使えば良かった。いずれにしろ、日吉〜大倉山近辺にヤマダが復活したのは嬉しい〜☆☆
http://d.hatena.ne.jp/gekikame/20121220#p3



→久々に見て、やはり泣いた〜☆★


→みっともなく生きよう、これからも・・・。情けなく生きよう、これからも・・・。きっと、それしか出来ないから・・・。


●【画像】 団地の空き地が草ボウボウで困ってたんだがヤギを放したら全部食い尽くしてくれてワロタw
http://news.2chblog.jp/archives/51772576.html