激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

フリーメール

●AOLメール http://info.aol.jp/mail/
●エキサイトメール http://email.excite.co.jp/
→無料のinfoseekメールは、いつの間にかHotメールに吸収され、Outlookメールになっちまった〜☆★ livedoorメールもサービス休止になっちまったし、gooメールも来年3月から有料になるし・・・。
てなわけで、AOLメールと、エキサイトメールを取得してみた。エキサイトはSNSサービス系の連絡先として使っていたlivedoorを移行したのだが、AOLはまっさらなので個人の連絡用として使っていたgooの代わりになるな。てなわけで、激亀に連絡ある場合は、gooでなくAOLに送ってくんなまし・・・。業務連絡でした!! (ちなみにスパム対策でメアド変えたヤフーメール以外は、全てgekikame@〜であります(笑))