激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

岡むら屋/肉めし 490円

肉めし


(食べログ)http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153636/
安倍首相のように靖国参りで年締めしようとしたのですが、日が暮れてしまい時間切れ・・・。仕方が無いので東京大神宮にお参りしようかと思いましたが、伴侶を求めるお姉様がいっぱいだろうし・・・。それならオジサンのメッカの新橋の烏森神社がいいか、ついでに噂の肉めしを食べよう!! ってんで行って参りました・・・。
角切りの牛肉がゴロゴロ載っていて、掻き込んで食べると口の中が肉で一杯になるのが、薄い牛肉丼とは違うテイストだね〜☆☆ 味はすき焼き風なので、なか卯の牛丼に近いかな。豆腐はそれほど味が染みてないので箸休めにはなるが、漬物を頼んだらこれが大根の浅漬けで、肉めしとの組み合わせとしては最強だと思った(個人的にすき焼きには白い沢庵が必須だと思っている)。また食べに来よう・・・。