激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

あったかい〜☆☆

オカモト 貼るカイロ 快温くん レギュラー 30個入

オカモト 貼るカイロ 快温くん レギュラー 30個入

→使い捨てカイロなら、この「快温くん」が最高だね〜☆☆ オカモトのブランドがマイナーなせいなのか、クリエイトSDでは10枚入り258円とお手頃な価格で買え、これより高いマイコール(オンパックス)とは比較にならないほど熱くなる、それも皮下脂肪がwwwww。遠赤外線効果も少しあるのかも知れない・・・。
●欠点 中の発熱材が移動し易くすぐ偏ってしまうので、使うときに片方に寄せ半分に折ってポケットに入れて腹を暖めている〜☆☆ 貼るタイプとしては本来なら失格なのかもしれんが、とにかく熱くなるのでこれでいいのだ!!
※ライバルはサンドラッグで売ってる、アイリスファインの「熱々」248円だが、これはちと熱くなり過ぎるので、どちらかと言うと外出時用かな・・・。