激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

待望の日向。

日向

・帰宅したが、室温が5℃しかない〜☆★ これが寒さのピークならいいんだけど・・・。
・まるゆが3隻になったが、どうしたものか、5隻揃うまで待った方がいいのかな・・・。
・激亀仙人はエアコンの暖房を入れた。室温が10℃まで上がった・・・。
・E-1ボス撃破で、やっとこさ戦艦・日向来たよ〜☆☆ 姉妹艦の伊勢はもう10隻ほど潰して、最初に出したのはレベル50近くになっちまったよ・・・。
・空母の天城さんをお迎えするには、どこまで攻略すればいいのかしらん・・・。
・演習と3-1出撃で、日向をレベル10にして航空戦艦に改造したから、今日はもう寝るか・・・。日向はチョコじゃなくて瑞雲をくれると言ってるwwwが、彼女にはまだ1ユニットしか装備してないので、もう1ユニット開発でなんとかしないとな・・・。
・虎の子の空母・蒼龍を秘書艦(第一艦隊の旗艦)にして、開発20/60/10/110回したら、一発で瑞雲出たし〜☆☆ これで気分良く眠れるぜ・・・。
・このクソ寒い夜、近所の野良猫は、どこで暖を取って寝ているのだろうか・・・。