激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

あ号作戦で1-1回すのと、牧場経営は相性がいいよね。

●20.3cm(3号)連装砲 ※衣笠
3号砲、別名三隈砲。三隈ならLV30で持って来るが彼女は大型建造くらいしか入手方法がないので、デイリー建造やドロップで入手しやすい衣笠をLV55の改二にするため牧場中。
●三式爆雷投射機 ※五十鈴
デイリー開発でも出ない事も無いが極めてレアなので、LV50改二で22号対水上電探と21号対空電探を同時に持って来る五十鈴を牧場中。
●61cm五連装(酸素)魚雷 ※北上&大井
北上&大井をLV50の改二まで育てるともれなく付いてくる〜☆☆ 開発では出ず、改修工廠でもコストが割に合わないの(四連装酸素魚雷を★6つにするだけで十分かな)で、揃えるには地道な作業を行うしかない・・・。
−−−−−
●大発動艇
大型建造であきつ丸(&伊401)レシピ回して装備をはぎ取るか、大潮牧場作ってLV65&改造設計図を繰り返すか、悩ましいところ・・・。