激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

体力作り2。

家を出るのが遅くなったので、普段あまり使い道のない東急のお得きっぷを使ってブックオフ巡り。
東急トライアングルチケット580円。
http://www.tokyu.co.jp/railway/ticket/types/value_ticket/triangle_ticket.html
綱島(基点)〜自由が丘(通過)〜学芸大学〜渋谷西口〜三軒茶屋駒澤大学桜新町上野毛(等々力)〜自由が丘。途中うっかり三茶から急行に乗ってしまい、二子玉からまた急行で三茶まで引き返した。二子玉の乗り換えを二回するのが癪だったので、桜新町から上野毛までは歩いたが、深沢の高級住宅街は凄いね。塀に囲まれた大きな家ばかりで、立ち寄れるお店が何も無いよ、暮らしにくいのでわ・・・。また二件くらい孫娘がバーバではなく、グランマと呼んでいる(呼ばせている)光景に遭遇〜☆★ さすがセタガヤだぜぃ・・・。ただしジージはジージだろうなぁー・・・www。