激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

B砲が足りなくなった。

●夕立砲もしくはぽいぽい砲を、低レベルで持参する駆逐艦
LV20 綾波
LV30 春雨改(6-5のみ?)、江風改(2-5、6-5)、海風改(6-5のみ?)
→矢張り、建造・邂逅しやすい綾波一択かのぅ・・・。春風と江風は、一応ノーマルグラフィック保存用に2号を育ててあるけど、改造するのはなんかもったいない・・・。


あれ、浦風砲いつの間にか改修可能になってる〜☆★ 天龍ちゃん使ってLV6まで改修だぁね・・・。
なんと、12.7cm連装高角砲を6個も必要なの・・・。ちと・ちよや足柄牧場で溜まったの、廃棄しなきゃ良かった・・・。
10/30/90/10
※そう言えば、五十鈴牧場でポロポロ捨てていたでわないか〜☆★ 今度から取っておこう・・・。