激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ブックオフ 川崎モアーズ店。

何ヶ月ぶりだろう、川崎駅前・・・。

もらった栞によると、川モは全国売り上げNo.2のブックオフらしい~☆★

じゃあ1位は?? 秋葉原か、池袋か、やっぱ新宿か・・・。

帯無し110円。綱西は帯無し385円で、まだ残っている・・・。

110円。たけみつ教授の、簡潔表記な仏教本。

あ、これ角川ソフィア文庫じゃん~☆★ 実はSSレアなのか・・・。

帯付き220円。2色刷り。正信偈(しょうしんげ)が、大きな文字で掲載されていて、

老眼には助かる~☆☆ 日常のおつとめは感謝の気持ちで・・・(受け売り)。

110円。やは、洋泉社はいいなぁ、肩の凝らない雑学・トリビア本。

しっかし、レアな本が多いね。また来ようね・・・。