激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(日) この日記がなんで似非かと言うと、

小生があまりに貧乏で、携帯通信端末の基本料すら払えそうに無いタメです(^^;;;)。
せっかくのモバイルも、テキスト打ちと通勤時のコンテンツ鑑賞くらいしか(泣)。
実は以前は水天宮、今は赤坂に移った某出版社のライター時代には、帰宅出来ない
コトが多かった故、ドコモのパルディオ321S(32K)を使用し、その後フリーターに
なってから611S(64K)をずっと使用しております(着信専用デスが・・・(爆))。
http://www.docomo-shikoku.co.jp/ja/syohin/phs/pal611s.html

611Sを買ったのは、確か2001年の春の夕暮れ時、万世橋近くのラオックス
番号登録のタメの待ち時間をブラブラと潰していると、交差点でクレーン車と
2人乗りバイクの事故が発生〜★★ 石丸電気から旧万世橋警察署に渡ろうと
するといつも花が飾られているのは、そのご遺族や関係者なのでしょう・・・(合掌)。

そんな万世橋近辺より、最近は末広町をウロウロする事が多いデスね。
今日は末広町交差点近くに出来た、若松通商やI/Oデータショップに寄ってみました・・・。
おお、UFJ銀行並びにはモスバーガーが出来るみたいで砂〜☆★
夏解禁と言うコトもあり、新しく出来たちょっと怪しげなドリンクSHOPも大繁盛デス・・・。
その後ナニを買ったかは、
●激亀仙人のゲーセンほーろーき(8/3)につづく(^^;;;)。
http://www.diary.ne.jp/user/19767/

ルーターもいいけど、PWZも買わないトナー・・・。
●PWZ2.0 for sigmarionIII α1を公開しました
http://www.villagecenter.co.jp/cgi-bin/pwz2.cgi?L=3462