激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(土) 有線ブロードバンドルーター

流石ビックカメラ(新横浜)には、コーナーが在りますよ〜☆☆
夏(6〜9月)カタログには載って居ない、コレガの新製品BAR SDも4180円で
売っていたのデスが、I/Oデータの新製品はマダ有りません〜★★
http://www.corega.co.jp/product/list/router/barsd.htm
→1万台限定の3色スタンド同梱版でしたガ、スタンドはやっぱ黒がイイのと、
I/Oの”文庫本サイズ”NP−BBRPと比べると、デザインがちょっとネェ〜。
http://www.iodata.jp/prod/network/bbrouter/2003/np-bbrp/index.htm

エレコムの6電源の縦型タップも売ってなかったし、やっぱヨドバで買った方が
良いのかも知れず・・・。しかし、お盆(夏コミ)前には店頭に並ぶのであろうか、ちと不安。

気を取り直して書籍売場を眺めれば、技術評論社シグマリオンIII本が、平積み
されていますが、1680円ねぇー・・・、ううむ(^^;;;)。
sigmarionIII&@FreeD パーフェクトブック
http://www.gihyo.co.jp/magazines/mobile
→休刊した日経モバイルのきじやんもライターに名を連ねてますが、裏技的な
部分はネットの方が上だからなぁー。ルーターで付いたポイントでヨドバで買う
のがやっぱベストかにゃー・・・。