激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(金) 祭りだワショーイ〜☆☆

■■ シグマリオンIIIAirH” ■■
>出来ちゃうから恐ろしい(笑)
http://www.tozenso.com/sigmari/column/side_sig3_n401c.html
掲示板見ると、旧タイプのCEF-01やCEF-02もイケルようでバンザーイ!!
圧倒不利移動(@FreeD)使わなくて済むと、モバ吉達はお祭り騒ぎ〜☆☆

どうやらプロテクト破りのプログラムのようなので、早速ダウソしてしっかり
保存しますたが、246netの解約に合わせてエッジのTWO LINK DATAも
解約したばっかりだしなぁー・・・(^^;;;)。

実は通勤は電車30分なんスガ、ほぼ10分ごとに2回乗り換えるし、それなりに
混んでいるノデ、落ち着いて通信出来なかっタリ〜★★ また駅の前後しか繋がら
ないので使っててカナーリ辛かったカナー。肝心の昼休みデスが、お台場の対岸
の八潮の埋め立て地なんで、オレンジからすぐ赤の点滅になってたし、まだドコモ
PHSの方が繋がってくれる場所だったり・・・。肉体労働のタメに昼休みは
矢張り眠るのがお約束になって、最終的には1000円弱の基本料を払い続けて
いたっケ・・・。

休日にネットで急な調べ物するくらいなら、今のパルディオ611Sで十分だし、
取り敢えずオイラはしばらくエッジに移行するコトは無さそうデス・・・。