激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(土) 返済計画

空いてる部分でチロッと計算してみる・・・。


3月初旬 セゾン7万可/UFJ6万可/ジーシー残27.5万
4月初旬 セゾン8万可/UFJ7万可/ジーシー残26.7万
5月初旬 セゾン10万可/UFJ8万可/ジーシー残26万


セゾンの枠が10万に成った段階で引き落として、再びゼロファから10万借りて、
残りはUFJの方から調達すれば、ジーシーの26万は完済。
すると1万5000円/月の払いが4000円/月にDOWN〜☆☆
この払いも、12月に再びセゾンが10万枠に成れば完済可能・・・。
UFJだけで無く、りそなの低利子カードローンも毎月返済ONLYに出来れば、
(現在毎月1万納めて、ソッコーで9000円引き出していたり(笑))
http://net.resona-gr.co.jp/resonabank/red/shouhisei_loan/card/index.html
年内には晴れてセゾンの支払いダケに成る可能性も〜☆☆


12月 10万
11月 9.1万
10月 8.2万
09月 7.3万
08月 6.4万
07月 5.5万
06月 4.6万
05月 3.7万
04月 2.8万
03月 1.9万
02月 1万

うああ、今月からもう引き落としちゃイカンのか〜☆★
まぁでも、ゼロファと一緒でATMから随時、任意の金額を返済出来るカラ、
しばらくは返して→借りでもイイかなぁー・・・。


UFJカードローン(Web契約サービス)のお申込受付の終了について
>2004年2月15日(日)21時をもちまして、UFJカードローン(Web契約サービス)
>のお申込受付は終了させていただくこととなりました。
http://www.ufjbank.co.jp/kariru/
http://www.ufjbank.co.jp/topics/cardloan_end.html
→ありゃ、もうモビットしか使え無いのねん〜★★
この枠を増やすには、ジーシーとオサラバするとか無いのか、むぅー・・・。