激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

SONY DSC-HX5V

週アスだが、いつの間にかハニカムが隔週で安定してるな〜☆★ センターカラーは女子高生ものより、生き物系が良かったんだがなぁー・・・。メガネッ娘の声は脳内では花澤さんに変換されるんだ、みんなはどうかな・・・。
・南砂ジャスコなか卯で、牛とじ丼小うどんセットなう、550円。
・同じくジャスコ内のキタムラで、来年の年賀状買うついでに、ついうっかりSONYのデジカメDSC-HX5Vのブラックを予約してしまう〜☆★ 20K割り込んだからな、もう底値ダロウて・・・。保存用のシルバーのDSC-WX1は、親父にプレゼントしようかな・・・。
・しかして今注文票を良く見ると、DMC-HX5Vになってるのに気付いた〜☆★ 何処の製品だ〜(笑)、ちゃんと買えるのかしらん・・・。
・今日も茅場町小諸そばで夜飯〜☆★ 熟味噌煮込みうどんライスセット530円。なぜか鍋がなかなか冷めない!? 八丁味噌を全部飲んでしまって、汗ダクダク・・・。こいつはいいや、後は何処の小諸が途中下車に便利かだな・・・。

ソニー SONY リチャージャブルバッテリーパック

ソニー SONY リチャージャブルバッテリーパック

→充電池(バッテリー)は、互換性のあるNP-FG1。純正品は、残量が時間表示で出るみたいだが、高いなぁ〜★★