激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(金) 灯台もと暗し〜★★

gekikame2004-02-20

地元のコレクターズクラブで、エロコミを物色してたら、なんと
棚の上にエロゲ雑誌が並んでるじゃありませんか・・・。
おおっ、2Fが営業終了してもう手に入ら無いと思ってたPUSH!!のゾッキ本が、
ワラワラと並んでいるでわないかー・・・。


2003年6月号と8月号は、平間のブックスーパーいとうで入手してたノデ、
7月、9月、10月、11月号をゲトー!!!!
350円、350円、400円、450円、むぅー最近は新品価格が1100円
ダカラ仕方無いのかなぁー(^^;;;)。それでも全部で1550円で新品同様
(CDの封もモチロン開いていない〜☆☆)なのでまぁイイかぁー・・・。
(最新号は2004年4月号だから、5ヶ月遅れだったり(笑))


アパートに戻って9月号に付いてた、アキハバラ学園の体験版をプレイ〜☆☆
むぅー、なんかメイド風味の制服がいただけませんなぁー・・・。
ノリは悪く無いし、ヲタで義理の妹も良いのですが、やっぱ大野さん(げんしけん
タイプが居ないのはつまらん〜★★