激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(土) 南武沿線、途中下車の旅。

結論から言って収穫無し〜★★
梶が谷BOOKOFFと、津田山のブックスーパーいとうと、中野島のブックスーパー
いとうを巡回。その向かいのブックランドは相変わらず使えねぇ〜★★


17時15分と定時で上がれるのは休日出勤ならでは(笑)。
マルエツのそばにチャリを止めて、東急東横線に乗り、自由ヶ丘二子玉川
梶が谷までは250円。JRを挟むと所要時間は50分から40分位になるケド、
交通費も410円になるのでこのルートがイイね。


梶が谷BOOKOFFにはスタジオDNAのデドアラ2本の①②が、100円で5冊ずつ
くらいあってなんだかなぁー・・・。自宅から自転車だと山越えがキツいのでアレ
なんだケド、今後は定期巡回するほどじゃ無いカナ。
(大判コミックス100円コーナーにヒミツの保健室①が100円であったケド、
その②巻やスタジオDNAの痕アンソロ①②が350円で出てる新栄高校前店の
方がやっぱ穴場だよなぁー・・・。)
いとうの溝の口店と言うか津田山店は、国道246を左に下れば5分ほど。
うーむ、高津店もそうだけど、最近はダメかね。持ち込みが少ない感じ〜★★


川崎街道と言うか、府中街道をそのまま歩いて向ヶ丘遊園に出て、登戸からJRで
帰還。今週は良く動いたせいで、なんか背中の肉が減ってきたような〜☆☆