激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

→20時15分過ぎまで、新製品の検定出荷作業をしてたので、ヨコハマ行きは
断念〜★★ 北山田のビスコで購入。なんか安い、そうか全年齢だからか(笑)。
そのビスコでは、売り上
げ4位と6位のソフトが在庫切れのよう・・・。
恐らくFate/stay nightと、
Fate/stay night 通常版

Fate/stay night 通常版

リアライズだと思われる。
リアライズ

リアライズ


疲れて果てて寝ていたら、いきなり恐ろしい使徒に襲われて目が覚める〜☆★
顔の上を15cmはあるこんなものが歩いたら、誰だって飛び起きるよな(^^;;;)。
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~noryuasa/gezi.html
→なんだ、刺さないのか、ヤツは・・・(ホッ)。しかしパソコンのファンの
辺りにに止まってウネウネされたんじゃタマラン〜★★ ゴキジェット噴射、
ありり、お隠れ遊ばした。うげぇー、何の解決にもならん〜★★

今年は黒い使徒が一匹も出ないと思ったが、こんな大物が出現するとは・・・。
山の中のボロアパート恐るべし・・・。


さてさて、気を取り直して(それでいいのか!!)クラナドの続き〜☆☆
なんだ、DVDか。リアライズと言い、最近多いなDVD。豪華な本とアレンジ
CDは・・・曲数少ないな、本編がCDで聞けないのが痛ひ、早くサントラ
出ぇーへんカナ(何故に関西弁を使う)。
インストール・・・。
オープニング・・・。
・・・・・・。
なんで漏れの誕生日から始まるんだよぅ・・・。
いやさ、BGMダケで、泣けるるるるる・・・(;´Д⊂