激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

CLANNAD -クラナド- 1stインプレ/古河渚、幸村俊夫

gekikame2004-04-29

→暗いハナシやなぁー。まぁそれが持ち味。
杏のテーマが今んトコのお気に入りデス〜☆☆
渚以外の女の子が出て来たら、前の選択肢に戻る方向で、かつオートモードで楽ちん〜☆☆


フェイトやリアライズが800*600の画面を採用しているのに対し、クラナド
640*480なのな。やっぱPS2などの家庭用移植が前提だからだろう・・・。
なんか迫力不足な感じがするが、動きは軽快でセーブポイント数を初めとする
コンフィグ回りのプログラムは申し分無い。サムネイルで画面が出ると更に
嬉しいのダガ、ぼんびぃ(VA)系のソースでは無理なのだろうナ・・・。


音楽は暗めの曲が多くて、アドレナリンが増幅しない方向〜☆★
幻想世界はまだなんの事やらわかりまへん・・・。
リアライズと言い、金髪不良仲間がやたらと絡んで来て(苦笑)。
早く渚ルート終わらせるべ、まだ先は遠そうだケド・・・。

抱擁シーンキター!!(全年齢なのでキス&抱きが限界)

秋生サイコー、我願移植!!(声聴きてェ)

・・・、違和感〜☆★ 4月29日が火曜日って、去年ジャン。
ひょっとして1年寝かせてたワケ?? んなわけ無いか・・・。



。・゜・(TДT)・゜・。
あああ、まだ泣けるよ >オレ。鼻水まで出てるよ >自分。
今日は何回泣けるカナ・・・。あと何日泣き続けられるカナ・・・。

ちょっとダケつづく

http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=19767&log=20040429

クラナドの攻略チャートとヒントの欲しい方もコチラへ・・・(他力本願)。