激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

CLANNAD -クラナド- 2ndインプレ/藤林杏、藤林椋、柊勝平

gekikame2004-04-30

楽画喜堂さんの、藤林杏ネタバレバナーキター!!
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/
→幼馴染み凶暴女(ツンデレ系)にめっさ弱いオイラとしては、このバナーを
貼らないワケには参りませぬ〜☆★ サンクス、なるせさん。
(ちなみに本日の晩飯は、サークルKのトンカツ弁当だったり(笑))
それにしてもエッチっぽい回想シーンやハプニングシーンくらい欲しいトコロ。

http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=19767&log=20040430

→ちと妄想してみた(笑)。


ところで誰かリアライズのネタバレバナー作ってくれませんか >無理。
やっぱマイナー、やおいゲー、負け組、トホホー・・・。


杏エンド派生から双子の妹の藤林椋エンド確認〜☆☆
やけにアッサリ終わって拍子抜け・・・。君のぞみたいなヘタレ展開だった
杏ルートのオマケじゃん、コレじゃ。と言うワケでドラゴンボールは2個のまま。


さすらいの勝平エンド確認〜☆☆ ドラゴンボール3個ゲッツ。
と言うか、勝平&椋エンドで砂。杏エンドの補完も成されているワケで・・・。
ああシカシ、突っ込み合い乍ら楽しくバカップルする杏ルートは無いものカ〜☆★
次は木彫り娘か、図書館娘か、資料室娘か、寮のオバはんか、スーパー優等生か、むー。
聞くと杏&椋シナリオは魁氏によるものだトカ、うーん個人的にはちと・・・。