激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

CLANNAD -クラナド- 4thインプレ/伊吹風子

gekikame2004-05-02

明日の朝までにトゥルー見とかないと、田舎から弟が泊まりに来るからナァ〜☆★
で、順当に木彫り娘の伊吹風子・・・。
渚シナリオで噂が出て来た辺りでピンと来た予感が的中しつつある状況。
木彫りの星型持ってはやゃーんと呆ける表情に萌え、とはいかないよな、やっぱ。
それにしても流す涙と同じくらい、発泡酒を飲み込んでいます >オレ。
平均1人辺り500ml2本と2回泣きと言ったトコロ・・・。
ゲームに掛けたお金と酒に掛けたお金と同じくらいになりそうなのは如何なモノか。


春原のガクガクブルブルオモロ〜☆☆
でもこのシナリオって、なんか主人公のノリが良くて(ずざざあーっ!て良く自分
からスベってるし)、なんか独り言にプライド薄いし、ネタに妙にお笑い系なもの
が多い気が〜☆★ きっと今までとは違う人のテキストなんだろな >涼元氏??
タイ焼きキター!!


うーん、ちと消化不良な感があるラストでしたが、この展開では仕方無いか。
それより光の珠が貰えません〜★★ 4個のままで増えませぬ・・・。
2パターンのエンド見たのになんでやろ、なんかヘマしたのかそれともバグ!?
う゛ー、途中からやり直してスキル全マスして風子使いになってもダメか〜☆★
しゃあない次行こ、次・・・。