激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

どですか書店(江戸川区南小岩7-27-13-101)

gekikame2005-03-12

http://www.edogawaku-town.com/map/ed023174
都区内フリーきっぷはみどりの窓口でも買えるが、
http://www.tokyo-monorail.co.jp/ticket/value/free/index2.html
片道のモノレール分が無駄になるので羽田空港へ、快速に乗って
浜松町にリターン。秋葉原経由で小岩まで、船堀や葛西はちょくちょく
行くが、ここも江戸川区なんだよな。江戸川区は縦に長くて広い・・・。


目的の書店はちとわかりにくい場所ではありましたが、じきに発見〜☆★
ゲーム批評の1月号が350円であったくらいですが、巡回は楽し。


切符を使って以下も回る。
●ブックセンター荻窪
→駅前の新刊店だが、なかなか品揃えが良い〜☆☆
●象のあし書店(四面道)
→日経ゼロワンの4月号を157円で購入。
確か東京のトイレ本があったが、アキバのラジ館が載ってないのでパス。
あそこは穴場で良い場所デス(笑)。
●ねこの手書店(西荻窪
→路地を入ったところでわかりにくいが、サブカル本が充実〜☆☆
ちょくちょく寄ってもイイかな・・・。
●ブックスーパーいとう西荻窪
→う゛ーん、少年エースの4月号はまだ見つからない〜★★
(つづく)