激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

All you need is kill/桜坂洋 かんそー ISBN:4086302195

朝の通勤時に1章、昼休みに3章の半ば、帰宅の電車で4章残り30ページ
まで一気読み・・・。飽きっぽいオイラが懸命に読み進めたダケのパワーを
持った作品〜☆☆


ただ綾波スキー、イリヤスキー、観鈴スキーから言わせてもらえば、
残り30ページが弱い〜☆★ もったいない・・・。
あああああ、カノジョをもっと抱き締めてやりたかった、なんか
もっと主人公(=読者)の気持ちをダウナーにして欲しかった・・・。
エロゲのデザイアのようなもんを期待していたのですが、泣けなかった
と言う点で、残念!! でもエンタとしては良質なので是非!!


All you need is kill執筆秘話
http://dash.shueisha.co.jp/feature/0412.html
>はじめに頭に浮かんだのは『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』なんです。
あああああ、なんて分かりやすいヤツ(誉め言葉)。
ターンも、劇場で映画を観たっけなぁー・・・。


●あっ、ギタイ発見〜☆★
http://homepage.mac.com/abworks/iblog/C1042034385/E1520546813/index.html
安倍吉俊さん繋がりで、ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂが、
読みたくなったヨー・・・。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)