激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

保健医・柏山美冴の相談室 KOIする科学

gekikame2005-05-19

http://www.db.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=X-7874

KOIする科学 (Xコミックス)

KOIする科学 (Xコミックス)

→町田のブックオフまで出て、いろいろ掘り出しモノを探したが、
たったの300円でレア本が手に入るとはラッキー!!
なんかほのぼのした中に憂いを秘めた、保健医の美冴先生がラブリー!!
う゛ーん、確かに成年指定じゃないケド、えちしーん満載のホンを一般の
中に並べちゃいかんよ >町田中央通り店(笑)。
買ってから知ったのですが、設定が斬新〜☆★ 処女で耳年増のカウンセラー
ですか・・・。最後に同じ白衣の生物の先生と結ばれるのが、なんとも
微笑ましいと言うか、なんか心が温まると言うか、エロゲにおけるエロ
シーンも、かくあって欲しいと思われ・・・。