激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ふぁにーふぇいす(1) (Gum comics)

ふぁにーふぇいす(1) (Gum comics)

 
ふぁにーふぇいす(2) (GUM COMICS)

ふぁにーふぇいす(2) (GUM COMICS)

 
ふぁにーふぇいす(3) (GUM COMICS)

ふぁにーふぇいす(3) (GUM COMICS)

→ついでにここらへんも、3冊まとめて900円で〜☆★
あー、見事な打ち切られっプリ〜(涙)。
主人公はげんしけん斑目晴信とゆーか、うる星やつらのメガネとゆーか、
電車男のラブストーリーようでもあり失踪日記するし、んーなかなかパワー
があって面白いのになぁー・・・。特にツリ目のツンデレっぽい毒島独観
(ぶすじまひとみ)の大活躍するハズの4巻が読みたかったヨー・・・。
主人公の容姿がまぁー、ちょっと感情移入出来ないのが敗因のようなー。
ラブやんでもNHKにようこそ!でも主人公の容姿は、フツーっぽいもんねぇー。


来週はコレか、ところでアフタヌーンはまだ買ってません。やっぱ斑目
居ないげんしけんはダメだ、葛藤とひきこもりが無くちゃダメだ、彼らの
社怪人編は無いの〜☆★
NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)