激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(火) 昨日の日記。

gekikame2005-05-24

明日は午前様帰りのシフトなんで、今日のうちに更新。
K-BOOKSで、PUSH!!の4月号の中古DVD付を補完したら、新刊売り場で
2冊のコミックス新刊を購入〜☆☆


末広町方面のリョービ跡に建った、旧亜土電子ビルの5階と6階に、
古本市場と言う店が入ったが、家庭用ゲームの中古ももう黄昏〜☆★
おまけにコミックスは定価一律の価格で、100円設定無いし、
この店はいずれ出ていくんじゃないかと思った・・・。
やっぱリバティもそうだケド、アダルトDVDでしょ、アキバも。


その後、紙風船やトレイダーやソフマップ、古川電気2Fのエロゲ中古
売り場をハシゴしたんだが、PC−98とWinCDはもう絶滅寸前〜★★
痕−きずあと−で、青紫氏のガチャピンシナリオのある、CDパッケ版
を480円〜980円くらいで拾おうと思ったのだが、敗北・・・orz
トレイダーだとDVDパッケ版が、発禁版2.2K、改定版2.0Kで
売られていましたが、どうもねぇー。でもまぁこれで、近所のビスコ
回る口実が出来たってことで・・・。


紙風船では、リンガーベルと言うかリッツの投げ売りが涙を誘った(;´Д⊂
ぱられるハーモニーのCD付廉価版が、新品980円かぁー。
しかし次に買うんなら、矢張りひぐらしのなく頃にだよな、うん。
一時の品切れ状態を脱して、今は何処でも手に入る状況であります。