激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

先週の〜☆★

gekikame2005-10-13

灼眼のシャナ 1話
男主人公が、お前はすでに死んでいる状態じゃなぁ〜★★
同じ日本刀、異形のモノ叩っ切るアニメなら、BLOOD+の方がー。
ARIA The ANIMATION 1話
あ゛ー、女神さまとゆーか、買い出し紀行とゆーか、
このまったり感がたまりません〜☆☆ 標準で録ろっカナ。
ぺとぺとさん 最終回
えぇーーーー、話や(;´Д⊂
告白はめぞん一刻の五代くんやね(笑)。
苺ましまろ ラス前
→ああ、先週はナマ視聴たんやった〜☆★
なんべん見ても面ろいなぁー、銭湯行きとーなるなぁー。


×キャンバス2
→あ゛ー、フトンの中に妹が居る時点で漏れにはダメ〜★★
×To Heart2
ダ・カーポS.S.もそうだが、主人公モテモテ状態はもう受け付け
へん身体になってもーたラシイ・・・。


※似非関西弁なのは、ぺとぺとさんの仕業デス(笑)。