激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

テレビデオ オリオン/VF15-W1

gekikame2005-10-14

新横浜のドンキとビックカメラを回って、思わず衝動買い。
やべまた借金地獄だ〜☆★
でもポイント使って1万5千ちょいで、15型のフラットTVと、
3台目のビデオデッキが手に入ったから良しとするかぁー・・・。


しかし自転車で来ちまったもんだから、タクシー拾うワケにもいかず
(多分1000円位)、自転車のカゴの上に15型+VTRをくくり
つけて、えっこらよっこら汗だくになり乍ら押すハメに・・・_| ̄|○


帰ってきて、確かにずっと我慢して使ってたSONYの10型よりは
大きくて明るくて見やすいケド、画面を9分割した交点の左上の辺りに
ドット欠けのようなモノが・・・_| ̄|○
ぶ、ブラウン管なのにぃー・・・。
まぁでも気に入ってマス、モノラルだけどスピーカー2個前面にあるし(笑)。
上が平らなので、PS1でも載せましょうかー・・・。