激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ある日、爆弾がおちてきて/古橋秀之

gekikame2005-10-15

う゛ーん、近所で売って無ひ〜☆★

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

なんか楽天では売り切れだし〜☆★ 説明は7つの題名が載ってる
紀伊國屋書店が一番詳しいカナ・・・。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9980009209
鍵っ子必携と言った内容のようなのだが、読んでみないと分からない。
ほぅー・・・。


つーワケで、東陽町商店街にある木村屋書店では、なんとまだ平積み状態だったので保護〜☆★
これから三田線で読みマス、うふふのふ。


帰りの電車1時間で、全7話を一気に読んでしまった〜☆☆
1話の次に、7話を読んでしまったのは正解だったカナ(;´Д⊂
後書きはネタバレなんで、絶対開いてはイカンぜよ・・・。
それにしても「時間」かぁー、この抗えない不可逆なハズの4次元が、
久々にココロのすき間を埋めてくれました。オレ的傑作ケテーイ!!