激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(火) 女子も受け攻め。

gekikame2006-04-18

ジャンク品のデジカメ探して、今回は午後から出掛けて
ハードオフ巡りの旅〜☆☆


まずは皮切りに小田急本線の柿生で下車して、上麻生の
ハードオフへ。鶴見川の上流にあたるここいらは、
なだらかな盆地のようでいたってピンフな雰囲気が好き。
支流の麻生川に沿ってぶらぶら帰路に着けば、途中から
マンモス女子高の鶴川高校のコがぞろぞろと・・・。
しまった、まるで狙ったミタイではないかー(笑)。


新百合ヶ丘に戻って、小田急多摩線の多摩センターで
京王相模原線に乗り換え、次で下車して堀之内のハードオフ
多摩センターと言う事もあってか、50インチの液晶が
中古で出てるのを初めて見たアルよ〜☆★


多摩センターに戻り、多摩モノレールに初めて乗って、
げんしけんの舞台の中央大学を横目に見て、京王本線
高幡不動、そっから聖蹟桜ヶ丘ハードオフへ。
なかなかに品揃えは良かったが、いかんせん目的のブツは
無く、以降買いそびれた少年エースの4月号探して
ブックスーパーいとうの旅〜☆☆


聖蹟桜ヶ丘店は不発。多摩川を渡ってJR南武線に乗り換える
前に分倍河原店に寄るがまたも不発。
座席を確保して舟を漕いでるうちに、平間まで来てしまったが、
ここで無事付録付きを200円でゲット〜☆☆


写真は多摩モノレールのマナーポスターより。
●多摩てばこネット
http://www.tamatebako-net.ne.jp/gall/gall_03.html
ふーん、地元の人にはお馴染みの絵柄なのねん〜☆★
女子高生がいちゃつくあたりに、萌えを感じる拙者としては、
脊髄反射でS20君のシャッターを切ってしまったワケですが(爆)。