激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

USBスピーカー

gekikame2006-06-29

今使ってるのは、ヘッドホン端子から取るアナログのスピーカーで、
オウルテックのOWL-SP1020C/Wなんすが、確かPCデポで1980円
で買った割には、なかなかに低音も高音も再現性が良く、お気に入り
であったんだが、色が白いのとやや場所を取るのも考えて、次のPC
には、USBのスピーカーを接続してみようと思う・・・。


●USP05 W-WORKS USB接続マルチメディアスピーカーシステム
/シグマA・P・Oシステム販売
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/USP05
なんて前置きは実はどうでも良かったり、昨日は9時17時の珍しい
早上がりシフトだったんで、有楽町のビックカメラに寄ったら、
このUSBスピーカーでずっと実演されていて、しかもピアノの音が
なんかとても泣ける感じで聞こえていて・・・。

シグマAPO USBスピーカー ブラック USP05BK

シグマAPO USBスピーカー ブラック USP05BK

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/28467153.html
ヨドバやビックを回るのもイイが、アマゾンとか通販で買ってしま
おうか、なぬっ、2004/12発売でアマゾン品切れ〜☆★
むむむむむ・・・。