激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ハチミツとクローバー

山田さんが背の高いカンノミホなのと、藤原デザインの
メガネのおばはんwith犬が出ないのが、残念〜★★
アニメでゆーと、今期放映の前のハナシね。はぐを巡る
三角関係が主軸というか見どころだと思われ・・・。


海(鎌倉?)で騒ぐシーンとか、深夜にモルツの缶ビール
買うシーンとか心に残った。自分の居場所を探す嵐のあん
ちゃん(名前知らん)が、もっと情けない方が良かったか・・・。


結論として、青臭いと言う点で今は亡き綱島映画で、
時をかける少女と2本立てでまた見たいなぁー、そんな映画。
映画の日だったから、満足してますがね・・・(笑)。


あ゛ーあと、小生のように、モルツのロング缶を持ち込んで、
会場のすみっこでちびちび鑑賞するのがオススメかと〜。
主人公とシンクロ出来るから(爆)。