激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

10月1日より『トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版!!』上映開始

gekikame2006-10-01

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/09/28/321.html
ちょっちスルーの方向で、なんでってちょっと高い買い物の予定が
あるから・・・。


んーでもミクシィ方面の書き込みを参考に、ちょびっとまとめ。
●やはり朝から500人〜最終的に1000人近く集まったので、舞台挨拶の
当選確率は、50%ほどだったラシイ。
●3回目の上映は、空席もあったラシイ。平日の19時は比較的空いてそう。
●トップ1!→1話の前半+3話の後半+5,6話全部
最終話はモノクロのまま、前半ユング出番全くなし、要はいきなりノノリリ
は、トップになってガンバスターを駆るっつー展開っぽい〜☆★
泣き虫ノリコを描くには、ちと尺が短かったか・・・。
●トップ2!→1話(簡略)+4話(簡略)+5,6話全部
新作カットあり、双子の陰謀、ラルクとノノの心の交流が加筆されて
いた模様〜☆★
1!派と2!派がいるんだが、おいらはCG使いーの、色と展開が派手ーの、
ラルク萌えの2!派だったりします(笑)。最近タバコもLarkに替えたし(爆)。
なんか見掛けないケド、ラルク=Lark=ひばりの意だよなぁー・・・。


結論として、2!が気に入ってたら劇場に逝けッ!!って事ですか。