激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(土) ヨドバシのハシゴ。

gekikame2006-09-30

川崎のラゾーナを冷やかしに行ったら、あまりのとゆーか、
あの広い駅のコンコースから建物の広いテラスデッキから、
くそ広い建物の中まで、洪水のようにあふれかえる人人人・・・。
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
人大杉_| ̄|○
トイレ少な過ぎッorz
各フロア4ヶ所あるが、個室たった2部屋ポッキリなんて、ありえねぇー!!
ビックカメラは、有楽町より大きいくらいだが、通路が狭ぇー!!
せっかくあった、ZEN VISION W(多分)のデモ機は電源が入らなかった。
思わず駅を素通りして、丸井と連結してる川崎ルフロンへ〜☆★


う゛ーん、横浜のヨドバシと比べるとセコいなぁー>川崎ヨドバ。
ポータブルメディアプレイヤーのコーナーも、川崎ビックの半分以下〜☆★
アウトレット店も冷やかしたが、携帯プレイヤーはほぼ皆無・・・。
じゃあってんで、京急乗って横浜ヨドバに行ったが、ZEN VISIONのWの
パンダの箱がケースの中にあるのに、値札見当たらないし・・・。


ついでにとまた京急に乗って上大岡へ・・・。
うん、品揃えは川崎と変わらないくらいなのに、人が少ない〜☆☆
やっぱ冷やかしなんダカラ、じっくり見たいよね・・・。
COWON A2も、ココなら20GBの在庫がありそうだ〜(未確認)。