激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ヨドバシ・マルチメディア横浜店で購入〜☆☆

gekikame2008-09-20


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4961607861530
→924円。H11Tは広角28mmなんで、これ付けると魚眼ぽくなって面白いシャシンが撮れるよ〜☆☆
●ラスタバナナ/ソフトバンク東芝携帯電話用 ステレオ変換アダプタ/RB8VD02 1480円
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988075461925
→下のリンクはビックカメラだけど、2008年の08月に出たばかりなのね〜☆★
実はイーモバイル東芝携帯(H11T)は端子形状のカンケイから、イヤホン刺すか電源コード刺すか二択だったので、録画→視聴中に電源が切れる事におびえていたんだよね・・・。これでイヤホンも電源も刺せるようになったので、調子に乗って電車の中でも使える乾電池対応の充電器も買ってみた・・・。
●リックス/携帯電話充電器 電池交換タイプ/RX-JUK721FBK 980円
http://www.e-rix.co.jp/ http://www.e-rix.co.jp/product/mob_charger.html
>2008.07.30 携帯電話用アルカリ単3電池2本、巻取り式充電器 外出中欠かせない充電器スケルトンブラックボディで登場
→これにエネループを入れれば、結構長い間使えるんじゃないカト・・・。
・・・と思ったんダガ、なぜか充電出来ん〜★★ 乾電池でもエネループでも、赤いランプが点灯しなひ〜★★ 充電池だと直接刺さにゃあアカンのか(直接刺せば充電可能)、また無駄な買い物をしたか・・・orz。

→運営全力ブロック!! 瞬殺アンド全滅〜★★