激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

from Twitter

gekikame2009-11-22

・連休中のお仕事終了〜☆☆ ゆりかもめなう。ジョニーたちのメッカ・豊洲を経由して、有楽町ビックカメラを目指すなりよ〜☆☆ 雨降ってきたよ・・・。
・へぇー、有楽町線では駅間でもアンテナ立つんだ >イーモバイル。お次は銀座一丁目・・・。
・有楽町ビック→秋葉原ウィルコムプラザ秋葉原ヨドバシ回って、どこで買っても同じ条件だと確認〜☆★ しかしパケ代下げるためにPHSはアリだと思うが、WILLCOM 03はないかなぁー・・・。テンキーが高さなくて押しづらいし、セパレートのキーボードのガタっぷりもありえねぇ感じ〜★★ 毎月5千円を6回8回払って、契約切れを待つか・・・。
・しかし電話する予定無いからダイヤルキー不要だし、QWERTYキーはそこそこ押せて、ATOK入って予測変換可能なんだよなぁー・・・。 動作もっさりしてるけど、どうせ画像非表示でモバイルサイトにしか、アクセスしないんだよなぁー・・・。
・東急車両の日比谷線直通・武蔵小杉行に乗る。イーモバイル圏内は、秋葉原×、小伝馬町×、人形町◎、茅場町◎、八丁堀◎、築地◎、東銀座◎、銀座◎、日比谷◎、霞ヶ関×、神谷町×、六本木×、広尾×、恵比寿×、中目黒◎。駅間は×。
要約すると、人形町〜日比谷の駅ホームのみ利用可能。銀座線は、溜池山王末広町まで利用不可だったから、それよりはマシか・・・。
地下鉄でもフツーに使えて、ずっとポチポチ出来るのはやっぱ夢なのかなぁー、うーむ・・・。