激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

STEINS;GATE/シュタインズ・ゲート(その3)

gekikame2011-05-03

03:48 エンドレスエイトに突入か、コレはキツいな・・・。
03:58 しまった〜☆★ 鈴羽エンドか、何処で間違った・・・orz。
04:38 そか、メール送れたんだ〜☆★ 7章突入、しみじみとした雰囲気に釣られて、オイラもチビチビとビール(もとい発泡酒)・・・。
06:28 フェイリスEND回収〜☆★ 個別攻略はギャルゲーとしては基本装備だから仕方無いが、まだるっこしくて堪らんな・・・。10章中残るあと3章か、本日中コンプリの目処が付いたから、ちと仮眠するか・・・。
あー、生ゴミ出し忘れた〜☆★ そんな11時・・・。
12:58 ルカ子END回収〜☆★ あと2章、真エンドは一度失敗しなければいけないのか、他に何か必須なフラグを取り忘れてないか、わからん・・・。
桐生萌郁はエロ担当なキャラデの割には、性格が綾波長門いわゆる無口系なのにギャップありまくり、しかも個別ENDなし、不幸・・・。
14:22 多分一度目の最終章突入なう〜☆★
15:05 号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
15:22 まゆりEND、次は紅莉栖か・・・。
17:42 紅莉栖手強いな〜☆★ どうせならトゥルーと同時に攻略しておこう・・・。
10円ハゲは、白石稔なのか・・・www。
18:46 鈴羽の電話キター!! そして11章!!
19:40 オペレーション・スクルド発動〜☆★ フィナーレは近い・・・。
19:52 なに、これで、終わり、なのか・・・。
20:00 エピローグ、ktkr〜☆★
20:20 プレイ終了乙。総プレイ時間24時間ほど、細かいCG回収があるがそれはまた後日・・・。しかしVistaでやってるのだが、セーブ&ロードや、ゲーム終了時にエラーが出るなぁ〜★★ バージョンは最新版の1.20プレス版なんだがなぁー・・・。あとクリスとPCを運んでないはずなのに、プロローグ回想シーンで表示されたと思ったら、CGも閲覧可能になってた〜☆★ なんかgdgdだけど、SF的にループもの的に内容は濃くて、たいそうおいしゅーございました、満足・・・。